2008年12月23日火曜日

081224クリスマスっぽく

クリスマスイブになりました。



大型デパートI丹の地下から鶏が飛んできました。

頑張ってみんなでさばきました。
一応きれいめにレイアウト。

あまりに食べるのが楽しみだったのでしょうか?
一人ではしゃいでバンザイなんかしてます。
みんなで大学で過ごすクリスマスっぽい出来事もいいよね。


しかーし!今夜が山なんです。
もー少しでポスターやフライヤーが完成しそうです。
ほんともーちょっと。
今日(24日)の午前中に印刷会社に入稿します。
広報のみんなほんとお疲れだけど、あとちょっとがんばって!!
完成次第このブログにもアップしたいと思います。


また、ポスターやフライヤーを置いていただける場所を募集しています。
もし「うちのお店に置いていいよ」っていう方がいらっしゃれば、
コメントしてください。
ご協力よろしくお願いします。


tsurumi

0 件のコメント: