2008年12月22日月曜日

クリスマスイブ・イブ・イブ会議


タイトルが思いつかなくて、
たくさんイブってつけてみました。

前回の投稿をきっかけに、
他の人も投稿するかなって思ったけど、
さっぱりでしたね。


本日は週に1回ぐらいのサイクルでやってる全体会議でした。
いつももっと短時間にできればって思うんですが、
やっぱり今日も3時間。
でも今のうちに決めないと、
各自の作品に時間かけられないからね。
がんばろう!
特に24日にポスター等を入稿する予定なので、
今は広報が大変。
24日ってクリスマスイブなのに、
みんな大丈夫なんでしょうか?笑
今年はみんなお預けでがんばろう!

これから何かあったら書くようにしようと思います。
ゲスト等が決まったら、ここに公開するので、
ちょくちょくチェックしてください。
よろしくお願いします。



tsurumiでした。

0 件のコメント: